【Be Choir presents “ゴスペル” vol.1満員御礼 &ステイシーペンソン スペシャルワークショップ終了!!】

投稿日: カテゴリー: NEWS

【Be Choir presents “ゴスペル” vol.1満員御礼&ステイシーペンソン スペシャルワークショップ終了!!】

2016/10/1 Be Choir presents “ゴスペル” vol.1 ~feat. SAfro FAmily ALL STARS~
そして10/2ステイシーペンソン スペシャルワークショップ、
どちらも満員御礼、大盛況のうちに終演させていただきました!!

ご来場のみなさま、様々ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございました!!

ライブでは黒沢薫、Stacy penson、MARU、谷村奈南、Marisa、坂口舜、Kayo、Chihiro
、SAfro FAmily & SAfro FAmily ALL STARS、そして来場のみなさま!!

数々のゲストの力を借り、お届けいたしましたライブ、いかがでしたでしょうか。
何よりも、「ゴスペル」の力を、改めてメンバーも感じるライブになりました。

vol.1 ということで、vol.2はいかに…??

またみなさまとお会いできることを、心より楽しみにしております。
■アンケートのお願い■

また、今後のライブをより魅力的なものにするため、
ご来場いただいたみなさまに、簡単なアンケートをお願いしております。

ご感想、ご意見、ぜひお寄せください。

<アンケートはこちらから(PC・携帯対応)>
https://goo.gl/TYOqps

 

———–

ワークショップでは、数々のボーカルを世に送り出したステイシーペンソンのメソッドを短時間に凝縮し、
濃密な時間をお送りしました。
Be Choirのメンバーも多数参加し、今後のパフォーマンスを一層引き上げていければと
改めて気を引き締めるワークショップになりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

<参加者の声>
恥ずかしがらずに全身を使って自分らしく歌う!そんなシンプルだけど、大事なことを改めて実感しました。ありがとうございました。(大学生・20代男性)

始まった瞬間から、一気にステイシーのリズムに持っていかれました。こんな風に音楽を奏でる人がいるんだなって、驚きました。
一人一人、そのひとの声があってその人の音楽があるという言葉が印象的でした!(会社員・20代女性)

まず、歌詞がないメロディでも、ステイシーさんが奏でる音は訴えかけてくるものが多くあり、練習をしながら思わず感動してしまいました。母音練習では、彼が奏でるメロディを何度も繰り返し聴き"正確に"アウトプットして行く中で洗練されて行く感覚がありました。
彼の求めるものは私にとっては非常に高度で難しかったですが、緊張感を持って音楽を追求していく楽しさを感じることかできました。(女優・20代女性)

———–

 

さて、Be Choir、年内もまだまだライブを展開していきます。

こちらもぜひお見逃しなく!!

 

【Be Choirライブスケジュール】

10/9(sun) 14:00-14:40
Jazz in Fuchu
@府中グリーンプラザ けやきホール

https://www.facebook.com/events/619166608260832/
12/11(sun) 17:00~
「もしもBe ChoirがKAMIJOとコラボレーションライブをしたら
MOSHIJO THE NEXT Symphony of The Vampire~Heart
ベートーベンからのメッセージ」
@東京キネマ倶楽部

LIVE SCHEDULE

 

———-

※少しだけ写真で振り返り。

クワイア総勢130名でお届けしました!!

KAMIJOさんよりバラのプレゼント。12/11「MOSHIJO THE NEXT」もお見逃しなく!!

打ち上げにて。
出演いただいたゲストの方々、本当にありがとうございました!!

 

素晴らしいワークショップとなりました!!

No tags for this post.